stopgamble_禁ギャン日記

かれこれ、35年程度。 パチンコ、競馬、最近、競艇。あと麻雀。 使った金額数千万円程度。 酒を飲みながらのギャンブルをこよなく愛した男。(過去形)日々思うことを書き連ねます。

2021-09-17から1日間の記事一覧

申し込みから解約まで

また、あの小部屋で契約したのが1か月前、10年以上入らなかったが、やってしまった。あの雰囲気は変わっていなかった。キャッシングの返済の十数万だったが、数百万勝手に追い貸しされて、限度額まではいかなかったが、使ってしまった。 依存性は怖い。勝て…

借換え

借換えまで時間があったので少しでも残債を減らそうとしたが、いつものとおり失敗。情けなく思うも、なんとかかき集めて解約予定。

本日、借換え

本日、解約。 昨日、電話で解約金額確認。 本日振り込み。 金融機関への借換え。 禁ギャンブル。 できれば禁酒も。 酒飲みながらのギャンブル至福の時。

スリツプ②

一昨年の有馬記念。数十万買ってしまってから。競艇の八百長やコロナの影響もあり、先行きが不透明な中、競馬、競艇で、短期間で数百万。

スリツプ①

15年くらい前、5社数百万円完済。 2年くらいでスリツプ。 その間、過払金返還訴訟を自分で地裁に 起こして、数百万円勝つ。 有馬記念を契機にその数百万円失う。

禁ギャンブル2日目

昨日からギャンブル禁止。 今日2日目。 かれこれ、35年程度。 パチンコ、競馬、最近、競艇。あと麻雀。 使った金額数千万円程度。 スリツプ3回目。